2015年10月24日土曜日

FUMIKA_UCHIDA*VICTORIAN TUNIC


皆様こんにちは!



本日は FUMIKA_UCHIDAのコーディネートをご紹介いたします。




VICTORIAN TUNIC




気がつけばもうラスト一着となってしまったこちらのシャツ・・・・。




本日は温かみのあるニットパンツと合わせて
秋らしい涼し気なコーディネートをしてみました。



ボリュームのある袖がヴィクトリア時代を
連想させるこちらのシャツは
SILK100%という素材感で優しくも高貴な印象を放ちます。




計算された肩の落ち感が、気張らずにゆったりと
シャツを着ることを許してくれるようです。


少し後ろに落として着ていただくと
また雰囲気もより一層出ます。
ハイウエストのボトムと合わせて着て
バランスを楽しんでいただけると思います。





中にカシミアのニットなどを着て頂いて
冬も着ていただける素敵なシルクシャツですよ。





VICTORIAN TUNIC  ¥59,000+tax
                  RIB KNIT PANT             ¥34,000+tax                  






DRESDEN the mallow*
2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
T・F   092 753 9700 
open11:00-close20:00

Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿