2016年2月1日月曜日

spring*spring

皆様こんにちは。

なんだか暖かい今日この頃。春物も続々と入荷中です!

本日は120%女になれる素敵なワンピースんご紹介致します(^-^)





cotton onepiece  ♡



思いっきり入ったギャザーとガーゼのような優しい生地感、少し後ろに落ちたようなヌケ感のあるシルエットが印象的♩





お色は白、黒、カーキの3色になります。


春にはライダースや薄めのブルゾンと合わせたりして、スウィートになりすぎないコーディネートでも楽しんでみたいですね!





フロントのボタンはとめたりとめなかったりとまた印象が変わるので足元や上着とのバランスで遊んで頂けますね〜




裾のカットは真っ直ぐではなく少しウェーブになっております。




ふんわり、優しいワンピースを着て、春はガーリーな気分に♩

少数入荷となっておりますのでお早めに〜!




onepiece  ¥21,000+tax



2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
T・F   092 753 9700 
open11:00-close20:00


Instagram</

0 件のコメント:

コメントを投稿