2016年3月11日金曜日

jonnlynx*silk junpsuit

皆様こんにちは!

少し肌寒い春にもぴったり!
jonnlynxより届きましたジャンプスーツをご紹介致します♩


jonnlynx  silk jumpsuit

.

.

.


前はスッキリ、プレーンなデザインですが後ろはドッキリ♡大胆なVでこざいます。


よっ!後ろ姿もいい女!


一見ワンピースのようですが、中にはショートパンツが隠れております。

身体にフィットするので着心地がとってもいいです*\(^o^)/*



カラーはブラックの2色になります。


素材はsilk100%。

夏は涼しく着て頂けますよ^_^

着た時の気持ちよさは、さすがjonnlynxでございます。

袖のカットもポイント高いですね〜♩


スタッフおすすめのワンピースです^_^


¥36,000+tax



DRESDEN the mallow*
2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open11:00 - close20:00

DRESDEN


Instagram



0 件のコメント:

コメントを投稿