2016年9月23日金曜日

fumika_uchida*DENIM

皆様こんにちは!


FUMIKA_UCHIDAが誇るデニムライン、

今年もご登場です。

FUMIKA_UCHIDA   DENIM CENTER PRESS RIGID

.

.

.


今年は去年のSIDE CUT DENIMを今の気分に合わせてレングス、腰回りのバランスを調整。

ウエストではなく、腰骨に当てて履くシルエットになっています。



少し広がった裾とマニッシュさを覚えるセンタープレスがあの、自由すぎた激動の時代を思い起こさせてくれます。。
(わかりずらい例えですみません…笑)




半永久センタープレスを施し、洗濯後もプレスが消えないように加工。





サイズは前シーズンの34を36とし、サイズ感を調整しております。


デニムは履く人によって雰囲気を変え、その人らしさを引き出す不思議な力を持っていると思います。

このデニムは、履く人に特別な魅力を与えてくれるような…そんなパワーを秘めています♩




DENIM RIGID  ¥29,000+tax




DRESDEN the mallow*
2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open11:00 - close20:00

DRESDEN


Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿