2016年11月26日土曜日

RECOMMEND*FUMIKA_UCHIDA KNIT TIGHTS

皆様こんにちは!
わたくし、tights熱がかなり高まっております。
「こんなタイツないよね。」って思うほど特別感溢れるパンツのようなtightsです。
第二の肌と言っても過言ではありません。



KNIT TIGHTS(FUMIKA_UCHIDA)¥28,000+tax
yak pullover(jonnlynx)¥28,000+tax
BOOTS GINA(sellenatela)¥44,000+tax












カシミヤ100%のタイツは、化繊を入れず縫い目が無い作りのため、自分の肌と勘違い
するほどの心地良さです。程良い緩さと長さで足のラインがはっきりせず、
パンツのように着ていただけます。
ちょい長めのtopsでtightsメインのコーディネイト…とても可愛いです♡
topに着たニットは袖丈がかなり長めでクシュクシュなルーズ感、大人っぽさ
を兼ね備えていて、ついつい手に取ってしまいます♩

カシミヤタイツにお気に入りのTシャツ着て、ファーコートをバサッと羽織って…
な〜んて妄想が止まりません。。。



DRESDEN the mallow*
2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close20:00

DRESDEN


Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿