2017年3月28日火曜日

FUMIKA_UCHIDA*KNIT SWIM DRESS

皆様こんにちは!
本日は前回のblogに引き続き、同じシリーズのDRESSのご紹介です♩
DRESSと言う響き、しかもオールインワン…!女心をくすぐります。





KNIT SWIM DRESS



ストレッチ性の高い厚手のコットン。
しっかりした生地なのに高テンションで、窮屈でなく心地よいFIT感がたまらなく好みであります。
そして、何と言ってもこちらのDRESSは裾からショーツがチラリと出るデザインなんです。いやらしくなり過ぎない、スポーティーさを兼ね備えてあります。


背中は深めに開いたラウンド。
とても女性らしく、ブラトップやTEEなどなど、思う存分コーディネイトを楽しめるのではないでしょうか?


そして、
FIT感を活かして、スカートとしても着ていただけますよ!
本当にコーディネイトは無限大。


お色はBLACKとECRUの2色。
どちらのお色も捨て難い。なんなら2色欲しいくらい、全力でオススメしたいDRESSであります!!


早く暖かくならないかぁ…と願うばかりですね♡
¥48,000+tax



*写真の転用・転載は固くお断りしております。

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close20:00

DRESDEN


Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿