2017年3月31日金曜日

jpnnlynx* x dress

皆様こんにちは!
見た目“X”に見えちゃう、リラックスムード漂うワンピースのご紹介です♩
タウンにもリゾートにも素敵なワンピース。
あ〜、どこか旅にでも出ようかしら。。。





x dress


深めのV&フレアなお袖が大人な雰囲気を醸し出すワンピース。
裾にかけて絞ってある感じも、とても素敵なシルエットです!


BACKも深めのVで、キャミソールやスイムウエアを見せても着たいですね♡
そして、なんといってもjonnlynxらしいしなやかな素材感。cotton100%です!


ウエストにベルトをして、コンパクトに見せるのもオススメです。
私には長いかしら?と思われている方でもバランス良く着ていただけますよ。


Xから覗く脚も、とても女性らしくセクシーです。
それもこれも、このお袖が肌の見えるバランスを取ってくれています。


そして、コーディネイトで合わせているHATは先日届きましたNEW BRAND
charritaのもの。フラットトップに紐付きがとてもお洒落で目を引きます。
また次回のblogでご紹介いたしますね!
x dress ¥28,000+tax
hat ¥21,000+tax



*写真の転用・転載は固くお断りしております。

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close20:00

DRESDEN


Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿