2017年4月26日水曜日

FUMIKA_UCHIDA*OVER SHOULDER BACK OPEN SH

皆様こんにちは!
快晴続きの福岡だったのですが、本日は雨。。。
まだまだ肌寒く感じる日も多い季節にピッタリな、SHIRTSのご紹介です♩





OVER SHOULDER BACK OPEN SHIRTS




その名の通り、オーバーショルダーでストレートな肩を強調したデザイン。
全体的にゆったりしていますが、凛とした佇まいとなっております。


そして、みんな大好きBACK OPEN!!ちらっと見えるインナーにも拘りたいですね。また開きすぎてない調度いい具合なので、大人の女性に是非着ていただきたいシャツとなっております。


オリジナルの貝ボタンとカフスボタン。
また黒ベースにあえて目立つステッチが施され、洗練された雰囲気となっております。


オーバーサイズながらシャキッとした雰囲気になるのは、ロングカフスもポイントの一つ。力強ささえ感じます。


そして、お色違いの白もございますが、後日入荷予定となっております。
ウエストマークしてボリュームダウンするのも可愛いですよね♡
¥39,000+tax(SIZE:36)


着れば着るほど、洗えば洗うほど表情も変わっていくシャツになっておりますよ。
経年変化を楽しんでいただけること、間違いなしです!





*写真の転用・転載はご遠慮ください。

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close20:00

DRESDEN


Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿