2017年4月30日日曜日

FUREEE*SPORTIVE PANTS!!!!

皆さまこんにちは!!!

待ってたんです。こんなパンツ〜♡
お天気も気持ちが良い今日、、、♩

早速ご紹介させていただきます〜
FUREEE
SPORTIVE PANTS
.
.
.




陽射しにマットな光沢感と、レギンスと違い厚みもあるんです。
でも素材がpolyester82%,elastane18%と、サラサラと気持ちが良い!!!

何と言ってもcottonと相性バッチリですよ!!!
今からいろんなTeeと合わせるか、、、ドキドキです♡



丈もバチッっと!!!

たるみが出ないのでスッキリな足元。
ビーサンなんかとラフな感じも、光沢でリッチに♩


上からCAMEL,CHARCOAL,ECRU,DARK PURPLE

くーーーー!!!どの色も良い!!
早くもお知らせ前に大人買いいただいたお客様も・・・嬉しい♡
今の季節は勿論。秋冬になればニットと(^^)♩




サイズはフリーサイズで、テンションも効いてますのでどなたでも・・・

.

.

.

パンツですので見えても・・・むしろ見せても。
SPORTIVE PANTS ¥7,000+tax




*写真の転用・転載はご遠慮ください。

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close20:00

DRESDEN


Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿