2017年4月19日水曜日

jonnlynx*basic wool tee

皆様こんにちは。
快晴の福岡♩わたくし、いち早くノースリーブデビューしております。
本日はあったらいいな、いや絶対に持っていたら着るでしょう!!と心底思う
teeのご紹介です。




basic wool tee




その名の通り、wool素材のTシャツなのですが、着心地は本当にさらりとしています。
もちろん真夏にも快適に着ていただけるお素材となっておりますよ。
天然woolは熱を放出する役割もあるので、快適さは本当に格別です!


襟ぐり、袖共に技が効いております。basicだけど細かいところに気が利いてるのが
jonnlynxの好きなところ。胸元の開きも丁度いい!!





コットンには無い、トロンとした流れるような生地感はきっと病み付きになるはずです。着丈の長さもあるので、ボトムスに合わせて雰囲気で着ていただきたい。



お色は全4色。どの色もいい色です。迷いますね!!
(左から black/spicy green/terracotta/white) 
wool 100%
basic wool tee ¥22,000+tax



お洗濯してもwool素材は色褪せしないし、本当に長く着ていただけます。
シンプルなだけに、ぜひご試着いただきたいオススメなteeなんです!

肌に直接触れるものだから、ワンランク上のお素材をぜひ♡





*写真の転用・転載はご遠慮ください。

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close20:00

DRESDEN


Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿