2017年4月13日木曜日

jonnlynx*runny camisole&leopard jacquard pants

皆様こんにちは!

jonnlynxより
風にまとうキャミソールと
レオパード柄のハイウエストパンツの入荷です♪
ご紹介していきますね!




runny camisole
leopard jacquard pants



何と言っても風と一緒に舞うような軽やかと
バックに特徴のある華奢なデザインが魅力的!

光沢感がある生地なので
上品な大人の雰囲気を演出してくれます

肩紐が細身なので女性らしさがアップされ
グッときます♡



前の肩からデコルテにかけて
つるんとした感がデコルテを綺麗に見せてくれて

私的には欠かせない一枚になりそう♡



前に身ごろの部分を後ろで結んだり
自分好みのアレンジを楽しめます。
大好きな一枚です♡



そしてパンツはレオパード柄のハイウエストパンツ

ゆッくりとした穿き心地でくるぶし丈というバランスが、
すっきりと見せてくれるニクいパンツ!



細やかなパイピングもポイントになって、今からくる夏にも向けて
シンプルなteeでも十分に格好がつきます!
runny camisole ¥28,000+tax
leopard jacquard pants ¥35,000+tax


素材感とデザインが目を引くアイテムです!
お手持ちのお洋服にもすんなりとコーディネイト出来ますよ〜。



*写真の転用・転載はご遠慮ください。

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close20:00

DRESDEN


Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿