2017年5月29日月曜日

charrita*LONG ONEPIECE

皆様こんにちは!
やっと……、遠くメキシコから到着いたしました〜。シンプルだけどとてもバランスの良いロングワンピースになります♡




ウエストラインのゴムにより、ラインが絞られ全体的に細身に仕上がっています。
お素材はコットンギャバジン。涼しげな印象もありつつ、しっかりとした素材感がフェミニン過ぎません。ぜひ大人の女性の日常に、ラフに着ていただきたいアイテムです!



深く入ったスリットからデニムを覗かせたり、柄物を持ってきたり、レイヤードも楽しめるデザインとなっております。
ウエストマークのベルトがあってもgoodですよ!



抜け感も出て、とってもいい感じ〜〜♩



袖口にはメキシコ チアバス州のインディヘナによる手刺繍が施されています。
さりげないワンポイントはcharritaらしさ満載です。



可愛過ぎて、ウシシシシーーーーー♡♡♡
LONG ONEPIECE ¥29,000+tax


こちらの商品はWEB STOREでの購入も可能です!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DRESDEN WEB STORE



*写真の転用・転載はご遠慮ください。

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close20:00

DRESDEN


Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿