2017年5月17日水曜日

FUMIKA_UCHIDA*RAYON GABA JUMP DRESS

皆様こんにちは!
LOOKでもひと際目を引いたミリタリーテイストのDRESS。遂に到着です!
凛とした佇まいのDRESSは、ぜひ大人の女性にカジュアルダウンして、さらりと着ていただきたい一着です。





RAYON GABA JUMP DRESS


洗いの加工を入れることで、生地の表情が変わり、より雰囲気を重視した仕上がりとなっております。





首元にはマジックテープが付いており、立ち襟で着ていただくのもとてもカッコよくキマリます。TARON製ZIPを閉めると斜めのラインが強調され、よりシャープな印象に♡
開けると、左右の表情が違いインナー見せも楽しめます。


光沢があるレーヨン素材ですが、洗いがかかっていることで、くったり表情豊かな生地感となっております。


ミリタリーテイストですが、スカート部分はタイト目で女性らしいシルエットに。


ウエスト部分はベルトで調整していただけます。キュッと締めてウエストラインを強調したいですね。


後ろ姿も切り替えがデザインの一部になっており、とてもかっこいい仕上がりです。


袖口にもマジックテープが。。。肘の上でキュッと留めてコンパクトに。



袖をはずしても着ていただけるように、ホック付き。ずるずる落ちてこないので安心してスカートに♡こんな細かい気遣いは嬉しいですね!


とろみのある生地なので、腰巻きしてもゴワゴワせず、すっきりと着ていただけますよ!DRESSだけでなく着れるのも嬉しいポイントです。
RAYON GABA JUMP DRESS ¥130,000+tax


とにかく、かっこいいの一言。ぜひ店頭でご試着下さい!

こちらのシリーズはショーツタイプもございます♡
また次回のBLOGでご紹介いたしますね!





*写真の転用・転載はご遠慮ください。

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close20:00

DRESDEN


Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿