2017年7月11日火曜日

jonnlynx*bra strap dress

皆様こんにちは!
今日も蒸し蒸し…蒸し蒸し…。

こんな日は潔く肌を出したいものですね!
先日jonnlynxから届きましたワンピースのご紹介です♩



bra strap dress








ランジェリー的なstrapですが、jonnlynxオリジナルコットンでカジュアルに、しかも女性らしく着ていただけます。気になるところをデザインで隠してくれるので本当にありがたい一着。



調節可能なストラップはお好みの長さで♡



脇は開いているデザインなので、ブラトップをチラ見せしちゃいましょう♩
(西之園は何も着てませーん!!キャー!!潔さナンバーワン!!)



お色違いでwhiteとblackもございますよ!(ストラップは同じお色になります。)



シンプルだけど他にないデザインは、デイリーユースにもってこいの主役級ワンピースですよ。

bra strap dress ¥18,000+tax






*写真の転用・転載はご遠慮ください。

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close20:00

DRESDEN


Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿