2017年7月22日土曜日

Nymphs*着用編

皆さんこんにちは!!


蒸し暑い毎日ですが、夏は思いっきりジュエリーの重ね付けで
"女性"である事を楽しみましょう〜♩

Nymphsも沢山種類がある中、私達「これにこれとか可愛くなーい?」

っと付けたり外したり・・・
どうぞ。笑




Necklace ¥29,000〜
※付いている石の種類でお値段変わります

ご要望に応じてアンクレットやブレスレットにも♡



  
Pierce ¥12,000+tax





写真は本当にごく一部でございます!!!

冷たいビールやワイン、コーヒー、そしてチョコレートやetc・・・ご準備しております♡
飲み&食べにゆっくりしにいらしてください♩


スタッフ既にあれとこれと・・・それも♡





*写真の転用・転載はご遠慮ください。

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close20:00

DRESDEN


Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿