2017年9月20日水曜日

FUMIKA_UCHIDA*BROAD RIB TANK

皆様こんにちは!
昨日に引き続き、FUMIKA_UCHIDAより。。。
何枚も持っていたいリブタンク、秋冬ヴァージョンです!!ありがたや〜〜

BROAD RIB TANK TOP/ONE-SHOULDER TANK TOP







ご存知の方も多いこちらの針抜きリブタンク。
AW用に生地が厚手になって入荷しております。一年中タンクは手放せないわたしにとっては、本当にありがたや〜〜、なのです!
しかもワンショルダーはジャケットなどのインナーに着ると、斜めのラインが一味も二味もコーディネイトの奥行きを出してくれます。



ここで下着問題!
ワンショルダーって下着どうするんですか??とよく店頭でもお話に出てきます。
女性にとっては重要問題です。
本当はニップレスが一番スマートでシルエットが綺麗かと思いますが、今からは秋冬。
お写真のように、開きのあるタンクやブラトップの上に重ねてその上からまた羽織れば全然問題ございません。



そして、、、もちろん定番の形もございます。
胸元も程よい詰まり具合で、本当に重宝いたします。
たかがタンク、されどタンクです!インナーも、素材感や形に拘りたいですよね。
お洋服の見え方は全然かわってくるかと思います。



お色は、WHITE/OATMEAL/SAXGREYの3色となっております。
どのお色も素敵過ぎて、店頭でお色悩まれる方続出です。



曇り空のような素敵なブルーグレーも、秋冬に取り入れたい新色です!

ランダムな針抜きのリブの雰囲気、しっかりとした素材感。
肌触りの良いcotton 100%だからオールシーズンOK。
とにかく持っていて欲しい…持ってたら絶対に着る…そんなアイテムです。
BROAD RIB ONE-SHOULDER TANK TOP ¥8,500+tax(size:M)
BROAD RIB TANK TOP ¥9,500+tax(size:M)




*写真の転用・転載はご遠慮ください。

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00

DRESDEN


Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿