2017年9月7日木曜日

FUMIKA_UCHIDA*STRECH JERGEY SHOULDER PAD BODYSUIT


皆様こんにちは!
昨日に引き続きshinyなお素材のbodysuitのご紹介です!
オーバーサイズのジャケットのインナーにいいなぁ、なんて想像しております。。。
何と言っても、FUMIKA_UCHIDAにしかない雰囲気なのではないでしょうか?

STRECH JERGEY SHOULDER PAD BODYSUITS








春夏でも登場してましたBODYSUIT。
秋冬用に素材が薄く、光沢があるのでメインにもってきても素敵です。
しかも、今回はPADの着脱が可能となっているので、更にお洋服の着る幅が広がります。



シャツの中に着てみました。ツンとなった肩のラインがとても女性らしく凛とした雰囲気となります。こんなの着れない!!なんてご心配はご無用です。
とにかく着てみると、今まで着ていたお洋服がまた違った感じに生まれ変わり、とてもバランスも良く見せてくれます。







ボトムがタイトでも、ワイドでも色々とコーディネイトしていただけますよ。



ヌーディーな感じでも、この光沢のあるお素材がメリハリを与えてくれます。
STRETCH JERGEY SHOULDER PAD BODY SUIT ¥28,000+tax(size:S/M)



春夏用も持っている私ですが、長袖もいるいるって思うくらい、使用頻度高めなアイテムです。しかも結構褒められる♡♡♡
モカのお色って肌馴染みもいいし、デニムに合わせるだけでもおしゃれ感出るし・・・。

とにかく店頭でご試着いただきたいアイテムです!
teeに合わせるだけでも、何故かスッキリしたバランスになりますよ!
今からは、ニットの下にぜひ♡




*写真の転用・転載はご遠慮ください。

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00

DRESDEN


Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿