2017年9月12日火曜日

jonnlynx*ferret pullover

皆様こんにちは!
jonnlynxより届きましたニットは、なんとお素材がフェレットなんです。
ふんわりしていて、とても優しい肌触りと、
お・い・ろ♡

ferret pullover







真後ろに付いている同素材のベルトで締めて着るニットです。
腰で結んだり、ウエストで結んだり、ボトムスとの相性でいかようにも着こなしができます。



後ろにかけて流れるようなシルエットなので、ちょうどよくお尻が隠れます。
首回りのミニマルさに対しての、裾のデザイン、、、可愛いです!



後ろはスリットですが、開かなければ分からないデザインになっているので、
ボトムはレギンスだけでも着ていただきたい。







そして、わたしの大好きポイント、袖のクシュっと出来る長さとリブ!!!
それだけでも雰囲気出るのに、細かなデザインもあるので、一枚着るだけで、バシッと
キマりますね。



一緒に合わせている、タイツもリブ!!!
リブ好きにはたまらない♡♡
しかも冬に素足っぽく見せたいのに、寒くて足なんぞ出せない時にもかなーり重宝するお色です。
濃すぎてもだめ、薄くてもだめ。ちょうどいい塩梅。



さりげなく、babacoの「b」マークも可愛いですよね。
素材感・伸びもよく、着心地に定評があるbabacoのタイツもオススメです!



もうニットの準備もしなければならぬ時期ですよ!
今日TVで言ってました。今年は早く寒くなる・・・と。
jonnlynx ferret pullover ¥42,000+tax
babaco tights ¥6,900+tax





*写真の転用・転載はご遠慮ください。

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00

DRESDEN


Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿