2017年9月16日土曜日

jonnlynx*pin stripe

皆様こんにちは!
jonnlynxより新作の到着です。かっこよ過ぎて。。。参りました。。。

pin stripe shirts
pin stripe pants








ジャケットをあえてシャツのように着ていただけるよう、袖や身頃には裏地はございません。(肩周りはございます。)
肌に直接着ても、着心地良くjonnlynxらしい素材となっております。
そして、ご覧の通りブラックベースに金糸のピンストライプが目を引くsetup。
袖をまくると、さらにゴールドのラインが際立ちます!



ジャケットの作りなので、上のボタンを外してルーズに着ていただいても素敵です!

なになに??シャツ?ジャケット??
こんな素敵なsetupを着ている人を見かけたら、わたしは絶対にガン見です。



もちろん、ボタンを外して羽織としても着ていただけます。
袖口や裾のほつれた感じも雰囲気があって、小綺麗なのに綺麗過ぎないデイリーに着ていただける事かと思います。



サイドスリットなので、前だけinしても◎



パンツもちょうど良いハイウエスト。幅も広過ぎないのでスッキリとした印象になります。さりげないピンストライプがコーディネイトに華を添えます。
pin stripe shirts ¥43,000+tax
pin stripe pants ¥38,000+tax(S/M)







*写真の転用・転載はご遠慮ください。

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00

DRESDEN


Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿