2017年10月16日月曜日

jonnlynx*waffle ruffle tee

皆様こんにちは!
毎日の雨模様を吹き飛ばすカラーリングでのご紹介です♩


waffle ruffle tee








以前もご紹介しました、woolワッフルのシリーズです!!
首元はシンプルに、裾にラッフルのデザインが施されたとても素敵なトップスです♡
個人的に、この素材感とecruの色味がとてもマッチしていて大好きなシリーズです。
本日はpinkパンツで♡



サイドから後ろにかけてのデザインが珍しく、一枚着るだけでキマってしまうからありがたい。



前だけインしても後ろに波打つようなシルエットが生まれます。
冬のシンプルな形のボトムスなどに。。。ぜひ。



ラッフルのデザインをさらに強調させるために、ウエストにベルトを持ってくると、とてもcuteな雰囲気にもなります。
ストレートに着るのも良いですが、また違ったバランスを楽しんでいただきたい。
jonnlynx   waffle ruffle tee ¥28,000+tax
charrita  pants ¥19,000+tax

とにかくデイリーに着たい、jonnlynxのあったかトップスは必須です!





*写真の転用・転載はご遠慮ください。

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00

DRESDEN


Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿