2017年12月1日金曜日

CASHMERE STYLE

皆様こんにちは!
今年こそは「年賀状」絶対早目に終わらせるぞ!と毎年意気込んでいるエラです。
おそらく皆さまもそんなこんなで、慌ただしい12月かと思いますが、DRESDENのblogにもぜひお付き合いくださいませ。

本日はCASHMERE100%、お婆ちゃんになっても着ているであろう第二の肌アイテムのご紹介です♩


カシミアパンツ&ベリーバンドを同色でまとめたスタイリングでスッキリと。
カシミアは柔らかくふんわりとした印象ですが、こちらのパンツはしっかりとした硬めの編み地でだれ感のないシルエットとなっております。


サイドスリットで足の甲を覆うようなデザイン。
パンプスでも、スニーカーでも、ブーツでも…素敵に着こなしていただけます。








そしてお腹まで優しく包んでくれるハイウエストも嬉しいポイント。
INスタイルも素敵ですよ。



そして、こちらの優秀ベリーバンド。色んなスタイリングにも登場していたかと思いますが、今回は軽くて暖かいdivkaのcottonぺプラムに合わせてビスチェ風に。
コンパクトにまとめるアイテムとして、、、ぜひ店頭でお試しください!
CASHMERE milanorib side slit pants ¥68,000+tax
CASHMERE random rib belly band ¥29,000+tax
divka cotton fur air peplum ¥27,000+tax


とにかく寒い冬には欠かせません!
何気ない、さりげないアイテムを上質なお素材でぜひ♡


そして、
instagramでは昨日お知らせしましたが、12月の店休日になります。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
月の始め頃にお知らせいたしますので、皆様チェック!お願いいたします。

早速ですが明日はお休みです。


余談。
*苦手な方すみません。
昨日お店の窓掃除をしていたら、ぽてっと落ちてきました。
ヤモリ。家守。またの名をgekko。


昔から縁起がいいと言われているので、
mallow*を守ってくれてるんだと嬉しくなりました。
そういえば、FUMIKAさんのスカーフにもヤモリがいたなぁ。。。♡





*写真の転用・転載はご遠慮ください。

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿