2018年5月16日水曜日

jonnlynx*ruffle tee&boots cut denim

皆様こんにちは。

Nymphs pop upにお越しくださいましたお客様、ありがとうございました!!
18kのジュエリーは付けっ放しで良かったり、本当にデイリーに愛用いただけます。
pop upが終わりましても随時オーダーは受付けておりますのでぜひ。


そして本日より、まだまだご紹介していないアイテムを少しずつupしてまいりますね。
よろしくお願いいたします!
ruffle tee








back styleがラッフルになっているこちらのteeは、ちらりと見える肌がなんともセクシー。でもやり過ぎてない感じがまたいい!!
ちょっとだけ女性らしく、上品に肌見せしていきましょう♩



フロントのカーブになっている切り替えもデザインの一つ。
着ると結構目立つので、ポイントになります。
素材はcotton100% 艶のある素材感がカジュアル過ぎず、生地の落ち感、ラッフルのデザインにとてもマッチしています。



サイドの生地を結んでも素敵です。



前から見るとタイトなデザインに。これもまたニュアンスが違ってよいですー。



そして、スタイリングに合わせているパンツもjonnlynxのもの。
先シーズンのものより着丈が長くなって登場です!
シルエットがとても綺麗。足元はブーツでもビーサンでも、スニーカーでも◎
バランスよく合わせていただける、1本は持っていたいアイテムです。
boots cut denim



めっきり夏らしくなってきている今日この頃。
しかも夏はこれからが長い!!ぜひデイリーに着れるアイテムを探しにきてくださいね!
ruffle tee ¥21,000+tax
boots cut denim ¥25,000+tax


そして、お知らせです!!
jonnlynx 秋冬の受注会が6月9日(土)・10(日)・11(月)の3日間で開催が決定いたしました。jonnlynx初となるshoesも必見ですよ。
すでにご予約を多数いただいておりまして、入荷前に完売しそうです。

次のシーズン大好き過ぎて、このパッションをそのまま皆様にお伝えできればと思っておりますので、ぜひお時間作っていらしてください。
わたくしおすすめのスタイリングと、お客様お一人お一人に合わせたご提案をさせていただけたら嬉しいです。

ではでは。




5月店休日→3日(木)・4日(金)・9日(水)・18日(金)・23日(水)・26日(土)
*写真の転用・転載はご遠慮ください。

DRESDEN the mallow*

2F,Ishii Bldg.1-1-3 Daimyo,Chuo-ku,Fukuoka-city
810-0041,JAPAN
open12:00 - close19:00
Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿